2006/10/09 (Mon) お知らせ
2006/09/18 (Mon) おめでとう!
2006/09/17 (Sun) 大分トリニータ戦


少し更新を休止します。
ご迷惑をおかけします。


とりあえず加地さん復活を祈って。笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記


携帯からこんにちは。
最近全然更新してなくてすいません…。

さて、今日の甲府戦について。
3-0になったときはサポとして失格かもしれませんが、チャンネル変えてしまいました。
相手が良かったのもあるとおもうんですが、自滅な気も…。
その後戻したらいきなり3-2になっていてビックリしました。笑
試合は負けてしまったし、マグノアウベスの怪我具合いも気になりますが、
気持ちを切り替えてジュビロ戦に向けて頑張ってほしいです!

とりあえず家長はスタメン復帰かな?^^

加地さんの怪我がごっさ心配で夜も寝れません。マギヌンめ…。
ガーナ戦は怪我のせいで招集されませんでしたが、
ゆっくり怪我を治してほし思います。

バン初招集おめでとー!!!!
今一番波に乗ってる選手なので、
いい働きをしてくれると思います^^♪

あ、あと3日発売のサカダイだかサカマガはガンバ特集なんですよね!
買わなきゃ(`・ω・´)

カテゴリ追加しました。
最近ますますヴィジュアル系バンドへの愛が
高まってしょうがないので、V系のカテゴリを参戦。
他の音楽も多分このカテゴリでいきます。
基本はサッカーブログですよ。笑
ちなみに好きな盤は

--------------------------------------------

ナイトメア・仙台貨物【愛を超えた何か】

彩冷える・涼平(新バンド名がまだ分からないので)・アンティック-珈琲店-【愛】

アリス九號.・L'Arc-en-Ciel・Dir en grey【好き】

KuRt・12012・シド【気になる】

--------------------------------------------

みたいな感じです。
メアと仙貨は大本命!
彩冷えるは4人の頃から好きでした。
ぺこが脱退したけど、葵くんの声もぺこの楽曲も好きなので、
アヤビエも彩冷えるもりょぺこも応援していきます。
ファンなら当たり前ですが
ぺこの歌詞の独特の世界観が大好きです。変拍子の楽曲も好きです。
不思議ーなかんじになりますよね。





さて、昨日の川崎フロンターレ戦!圧勝!!
最初はサイドが押し込まれてた感がありましたが、
マギヌンが退場、ジュニーニョが交代してからはサイドが爆発。
サイドを起点にガンバの攻撃が多くなりました。
ってか、あのラフプレーは本当にひどい!
足首にいってたし、日本の右になんてことするんだ
担架来た時にはかなり焦りました。
痛めてるかもしれませんが、走れてて本当に良かったです。
そして、フタの強烈ミドルからバンが押し込んでガンバ先制!!
ちゃんとあそこに走りこんでるのがえらいです。
もちろんフタのミドルも素晴らしかった!
でも前半は惜しいシーンがいっぱい。
加地さんのいい突破はなぜか点にならない。笑
笑ってる場合じゃなくて、誰か決めてあげて・・・
後半はさらに攻撃が活性化。
フタの股抜きゴールのあとはマグノの完全復活弾2発で4-0に!
そのまま試合終了で3位を完全に突き放しましたー
もうこのままつっぱしってV2取って欲しいです
サッカーアース見逃した悲しみも消えました!
って 思ってたんですが 今度はスパサカ 見逃しました。


orz


やべっちは見るぞちくしょー・・・。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ


家長 + ちん U-21選出おめでとうー!!
いい選手なんで、頑張ってほしいです^^

あとはU-16は本当すごい。
2点差から逆転するなんて…。優勝おめでとう!
個人的には柿谷選手に注目。
さすが、トップのチームでやってるだけありますね。上手い。

初めて携帯からの更新なんでドキドキ。
うまくできてるといいなー。

試合内容は公式の速報で見たんですが、
スカパーの映像でドキドキする場面もちらほら。
ポストと審判に助けられ・・・。危ないよ本当・・・。苦笑
でも、バンはこれで日本人得点トップ!!!
8試合スタメンで10得点ですよ!すごい!!
1点目はちゃんと詰めてるのがよかったんですが、
2点目のトラップは鬼。上手い。ほんと上手い。
西野監督との特訓の賜物ですね^^
今1番調子が良い選手だと思います。ってか皆さん思ってるとおもいます。
これが普通のときも出せたら、もう代表に必要不可欠になると思うんですが。
がんばれバン!!
個人的にはハッシーと明神のボランチが好きです。安定感がある。
もちろん後半の途中からのように、ヤットが下がってハッシーが上がるのもいいと思います。
フェルも出てきて欲しい・・・。ガンバは本当中盤の層厚いなぁ。
加地さんは代表後、中に入ったり積極的に仕掛けたりが多くなりましたね。
オシムサッカーが早くも浸透中??

次は川崎フロンターレ戦!
シジクレイの怪我が心配ですが、ここは勝ちたい・・・!
ガンバファイトーー!!!





BGM:【御手紙】シド、【Remembrance】ナイトメア
毎回音楽聴きながら打ってるので、書いておこうかなと。ようは自己満だばかやろー^^bbbb


テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 梅日記, All rights reserved.

